階段から転げ落ちる

| コメント(4) | トラックバック(0)

めちゃめちゃ冷え込んできてますね~。

寒っ

さて~油断大敵とはこの事ですよ。

昼間、用事で税務署まで行ったんです。

あまりに時間がかかって慌ててたんですね~多分。

階段の一番上から真っ逆さまに落ちまして階下まで。

あ~あ

何だろなぁ~どういうタイミングで落ちたのか、何かに躓いたのかよく分からないんです。

状況としましては前のめりで真っ逆さまです(笑)。

そのままズズズ~~っと落ちまして最後はゴロゴロ転がってました。

とんでもなく凄い音がしてたのは自分でも把握。

何事かと驚いたのか人が5人くらい出てきました。

「大丈夫ですか?救急車呼びましょうか?」って言われたんですが、しばし痛みで返事出来ず。

あははぁ~超間抜けです。

でもって「大丈夫です」

急ぐので足引きずりながらその場を後にしました。

頭は痛いわ(階段にこめかみを打ち付けた)右足首は痛いわで大変でしたが、とりあえず傷がどうなっているのか確認しました。

幸い切れてなかったんですよ~。

ほっ

用事を済ませて車で帰社。

来客の予定だったので「少しだけ待ってください」と告げてオーバーニーもストッキングも脱いで改めて傷を確認。

うんうん大丈夫切れてない。

足が凄い事になっていたので、気持ち悪がってましたねお客。

ついでに「頭、内出血してないですか?」とお客に確認させる。

恐る恐る確認して「赤くなってますが大丈夫です」

20131209-1.jpg

20131209-2.jpg

写真だとそう大した事無いように見えますね(笑)。

でもって例によって青タンを痛みを堪えてマッサージ。

何しろ青タンの数が多くてあまり十分には出来なかったですが、まぁ大丈夫かな。

20131209-3.jpg

20131209-4.jpg

上が右足で下が左足です。

マッサージしてある程度広がったのでモーラステープを貼って終了~~。

ただ右足首はかなり打撲していてちょっとヤバいかもです。

明日まで様子見ですかね。

そそ、右手の小指切りました。

大した事はないです。

数回石鹸で洗って今は傷も乾いてます。

また明日報告しま~~す。

20131209-5.jpg

近くの神社はもう正月の準備してました。

20131209-6.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1kg 体脂肪率12.5%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/934

コメント(4)

おはようございます。
大怪我じゃないですか(;o;)心配です。
おっしゃられている様に右足首が特に心配です。
また、一日たつと痛みがてで来る箇所もあるかと思います。どうぞお大事になさって下さいませ。

おはようございまぁ~す。ご心配おかけしましてすみません。
夜に今の状態をアップしまぁ~す。

外傷も気にはなりますが、頭やお首が
心配です(>__

後から来たりするってよく伺いますので、
お大事になさって下さいませ(ToT)(ToT)

ご心配おかけしてます。
今のところ何とか大丈夫です。
ごめんね。

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年12月 9日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二日間で38冊」です。

次のブログ記事は「ちょっと我慢かなって感じで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。