REDリターンズ観てきました

| コメント(2) | トラックバック(0)

久々に映画観ました。

家で観るのもいいですが、やっぱり映画館で観るのは好きです。

REDリターンズはREDの二作目になるんですが、初作のREDは劇場では無く家でDVDで観たんです。

まぁくだらなそうだけど観ようかぁ~って感じでした。

確かにチープさ満載なんですが、ちょっと面白い展開で楽しめたんです。

同じような作りであれば面白いんじゃないかなと期待して観ました。

思った以上に人も入ってましてテレビでコマーシャルされてたんですかねぇ。

前作同様細切れの早い展開で楽しめましたよ~ん。

やっぱり映画いいなぁ~。

年間7~80本を映画館で、家でビデオを300本くらい観ていた時期がありまして映画三昧の生活もいいかなと。

まぁこれやったら何処にも行かれないですけどね。

あははぁ

てな事で映画を見終わった後に秋葉に行きまして、ドライヤーが壊れちゃったので購入しました。

ヨドバシで買ったんですが、あまりに数が多くてどれがいいのかサッパリ分からず。

適当に勘で買っちゃいました。

20131201-1.jpg

今朝は久々にパン食べました。

半分はハムチーズ、半分はラズベリーとブルーべーリーで作ったジャム乗せ~

20131201-2.jpg

これまた超久々に金箔パックしてみました。

手間も時間もかかる割にはそれ程大きな効果は無いんですが、12月のお手入れセミナーで皆さんにもやって貰おうかなと思ってます。

いやぁ~変な顔ですみません。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.7kg 体脂肪率12.8%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/926

コメント(2)

 ピカピカEriko様!!

金箔すごいー&素肌美ー☆☆☆

今月のお手入れ会はいつにもまして凄い事に
なりそうですねっ♪

ヒャホーo(^o^)o

いつも盛り上げて頂きありがとうございまぁ~す。
色々考えてはいますので~お楽しみにで~す。

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年12月 1日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「若干腰痛気味で」です。

次のブログ記事は「危うく駐禁」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。