危うく駐禁

| コメント(2) | トラックバック(0)

昼間用事で郵便局に行ったんです。

ここは駐車場無いし近くにも駐車場は無し。

駐車違反の取り締まりもしていた事が無かったので特に気にも留めていなかったんです。

車を郵便局の前の道に止めたとき、隣のぬいぐるみを作っているお店のおばさんがジ~~っと見てたんです。

イヤな予感しました。

速攻用事を済ませて外に出るとミニパトの婦警さんが駐禁の切符に書き込みしているところでした。

大慌てで車に戻る。

婦警さん「ちゃんと駐車場に止めてくださいね」

私「すみませ~~ん」

って言うか何処に駐車場があるんだって感じです。

どう考えても隣のおばさんが通告した。

確かに今日は銀行も郵便局も人が沢山いまして、郵便局前の路上には私の車を含めて4台車が止まっていたんです。

ただ隣のぬいぐるみのお店の前には誰もとめてなかったんですよ。

まぁ車を止めてる人の方が悪いんですが、わざわざ通告しなくてもね~。

この道はあまり車の往来は激しくなく片側1車線なんですが、両側に車が止まっていたとしても余裕で行き来が出来るくらい道幅広いんです。

とりあえず寸前でセーフ。

ほっ

何しろ10月にスピード違反で捕まってますからね~。

たとえ1点でも免停ですよ。

気をつけないと。

そそ、腰痛は良くなっていたんですが今朝筋トレしたらまた悪化~。

あ~~あ

その後自己治療をいたしまして今は小康状態です。

しばらくは用心しないとですね。

筋トレどうしようかなぁ~~。

20131202-1.jpg

昼休みにヴォーグ1月号を見ました

20131202-2.jpg

めちゃめちゃ可愛い~~~。

ちなみに総額500億円らしいです。

さむっ

20131202-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.3kg 体脂肪率12.5%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/927

コメント(2)

意地悪オバサン嫌いですー┐('~`;)┌

でも、良かったです、


最近ジュエリーを見る機械がおおのですが、
恐るべしですねー_(^^;)ゞ


Eriko様、筋トレ注意報発令ですぅ、
お気をつけて下さい、
みんな心配shておりますー(T-T)

FENDIさんブーツ、チェックストッキング
カワイイー(^o^)/
暖かみがあってほっこりします(⌒‐⌒)

まぁいるよね~意地悪な人。
上を見たらキリが無い~~でも可愛い。
気をつけます。

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年12月 2日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「REDリターンズ観てきました」です。

次のブログ記事は「体脂肪計壊れたか??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。