若干腰痛気味で

| コメント(2) | トラックバック(0)

寒い時は用心なんですが、用心しててもふとした瞬間に違和感って事で今は腰痛ベルトを腰に巻いてます。

何度か書いていますが頸椎も腰椎もそれぞれ1ヶ所ずつ骨と骨の隙間が狭い所があるので無理する事は出来ないんですよね~。

トレーニングもほどほどにって事ですかね。

明日起きても違和感あるようなら新たに始めた事で言えば腹筋強化の為の運動なので、回数を減らして様子見ですね。

ところで~昨日低気圧なのか地震なのかと書いていたんですが、どうやら低気圧では無い感じです。

何か来そう・・・

20131130-1.jpg

超久々にアメリカ版ヴォーグに可愛いもの発見~!

20131130-2.jpg

全てが一セットなんでしょうか普通の指輪とは違う感じで可愛い・・デビット・モリス

20131130-3.jpg

右手の小指のお花のリングが可愛い・・・多分Jason Wuclutch

20131130-4.jpg

大ぶりでインパクト大です・・・・Grisogono

20131130-5.jpg

カメレオン、めっちゃ可愛い~・・・・Boucheron

20131130-6.jpg

こちらも一揃いでとても雰囲気あって素敵です・・・・ドルチェ&ガッバーナ

20131130-7.jpg

左のお花のリングも可愛いんだけど(ティファニー)なんと言ってもターコイズの蝶々がめちゃ可愛い・・・メーカーがよく分からないっす

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg 体脂肪率12.1%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/925

コメント(2)

昨夜もありがとうございました(*^^*)m(__)m(*^^*)

いつも本当にありがとうございます、
お食事お時間大丈夫でいらっしゃいましたでしょうか?

その後腰痛はいかがでしょうか?


このシリーズどれも凄く美しいですぅ~!!

パピヨン、メーカーさん不明だったのですね(>_ ぐすん。

素敵なお品のご紹介ありがとうございます☆☆☆
o(^o^)o

大丈夫でしたよ~。腰もほぼ完治してまぁ~す。
可愛いよね~、私がよく分からないだけです。
来週にルブタンの小林さんに聞きます。

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年11月30日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「閉め出された」です。

次のブログ記事は「REDリターンズ観てきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。