閉め出された

| コメント(2) | トラックバック(0)

冷え込んできました。

今、地震なのか寒波なのかちょっと判別付かない状態になってます。

う~~ん、地震の可能性の方が大きいかなぁ~。

明日になれば分かります多分。

さて~今日は夕方にお通夜に行ってきました。

会社から車で15分程の場所にあるセレモニーホールだったので、終わったら仕事に戻る為に身一つで出かけました。

私は個室で仕事をしておりまして、荷物を置きっぱなしにするので部屋の鍵だけは閉めて出かけたんです。

お焼香を済ませ帰社すると会社の入り口のドアが閉まっていたんですよ。

ええっ~~~~~

鍵はやたら沢山あるので2つに分けていまして、会社の入り口の鍵(2種類ある)は自室の鍵とは別になっているんです。

入れないジャン。

お亡くなりになったのは会社の人のお母上だったので、誰もいなかったんです。

あ~あ

誰か帰ってくるまで待たなきゃいけなくなっちゃいました。

一応出かける時に部屋の鍵は閉めて行きますので~って言ったんですが、まさか誰もいなくなるとは思ってもいなかったんです。

通常であれば誰かしらいる時間ですからね。

仕方がないので車の中で待つことに。

幸い10分程で数人戻ってきたので無事部屋に戻る事が出来ました。

てな事で~そこそこ仕事も出来まして、やっと帰れます。

今週はフリーペーパーの作業がほとんど出来なかったので、週末にデータを持ち帰って少し進めないとです。

そそ、表紙は出来てます。

ギリギリにならないように頑張りまぁ~す。

20131129-1.jpg

20131129-2.jpg

黒ずくめで~す

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9kg 体脂肪率11.9%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/924

コメント(2)

ブラックの妙~素敵エレガンス☆☆

切られた前髪も拝見したいですぅ(*^^*)
似合わせカット!!

うんうん、綺麗だね~黒。先ほどはどうもで~す。

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年11月29日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「前髪切ったんですか?」です。

次のブログ記事は「若干腰痛気味で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。