季節外れの冷やし中華

| コメント(2) | トラックバック(0)

ハングオーバー3見てたんですが途中半分以上寝てました(笑)、あははぁ~。

ダメですね夕飯食べると睡魔が襲ってきます。

平日は帰りが11時回ることも珍しくなく夕飯食べたら寝る時刻なのでさして問題ないんですが、休日は夕飯食べてもまだ10時頃なので動いてないと眠くなっちゃいます。

あ~~あ

最後は目覚めたものの再び睡魔がぁ~~~。

てな事で寝ます。

夕飯は息子のリクエストにより冷やし中華でした。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.6kg 体脂肪率12.3%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/919

コメント(2)

お疲れ様でございました、

自分も最近妙に何故か疲れてランチに出ると
食べ終えた後に寝てしまっている事がしょっちゅうです、

暫く早く寝るように心がけますぅー、
ぐすん。_(^^;)ゞ

お疲れ様~~。眠い時は寝る!だよね。

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年11月24日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちまちまとロボット作りとドラム」です。

次のブログ記事は「うん、いいよ~で2分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。