ちまちまとロボット作りとドラム

| コメント(2) | トラックバック(0)

しばらくサボってやっていなかったロボット作りを朝2階で筋トレ前にやっているんです。

来年7月に完成するんですが、動いてしゃべるので今からとても楽しみです。

簡単な作りなんですが何気に手の器用さを要求するんですよね~これが。

更に~一つ組み立てるごとにモーターにプログラムを書き込むんですが、きちんとやっているつもりではいるんですが、もし間違っていたら最終段階でどうなっちゃうのかなぁ~と少し心配です。

でもってこれまたしばらくやっていなかったドラムも今週から再開です。

先週楽譜を買ってきたので、それを見ながら色々なパターンを練習してます。

やれていると言うよりは何とか叩けていると言う感じ。

時間かかりますね~60の手習い的な感じでしょうかぁ~(笑)。

最終的には1曲叩けるようになれたらイイなぁ~なんてね。

あはっ

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.8kg 体脂肪率12.3%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/918

コメント(2)

常にチャレンジと進化ですね!!

表参道に異動した部下がドラムプロ級なんです♪~
毎日の様にやっているみたいです(*^^*)

超初心者なんで、やってるって言えないくらいですハイ。
やはり何でも毎日だよね~~。

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年11月23日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体に変化の兆し」です。

次のブログ記事は「季節外れの冷やし中華」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。