うん、いいよ~で2分

| コメント(4) | トラックバック(0)

めっちゃ風吹いてます。

木枯らし1号なんですかね~。

帰りは寒そうですね。

さて~今朝は2ヶ月ぶりにお茶の水の病院へ検査の為行ってきました。

例によって少なくとも1時間は待たされるので針仕事してました。

昨日着ていたセーターなんですが、小さなリボンが沢山ついてましてそれが落ちまくり~~。

あちこちで拾って貰ったんですが、合計で7個。

20131125-1.jpg

これを付けてたんですが、とれちゃったリボン以外の物も洗濯屋に出したらとれちゃうだろうな~って事で全てのリボンを補強する事にしたんです。

元々は糸一本どりで一針でついていたんですよ。

とれちゃうよね~これじゃ。

なので糸二本どりで二針縫う事に。

更に補強した箇所が分かるようにと言う意味も含めて一つ一つにビーズを付ける事にしました。

20131125-6.jpg

基本的にある物でやる為、ほんとは黒ビーズで全てやりたいんですが足りないのでゴールドも使いました。

20131125-2.jpg

こんな感じ~って言っても黒ビーズは分からないですね。

1時間ほどの時間で27個完了で~す。

今週中には出来るかなぁ~。

てな事で補修を終えて診察は「うん、いいよ~」おしまい(笑)。

2分ですよ2分。

会計が終わったら11時半でした。

その後神田に戻り皮膚科にも寄りまして、両方の薬を薬局で受け取って終了。

20131125-3.jpg

薬ざんまい的な感じで~す。

帰宅して速効会社へ。

いやぁ~慌ただしいです。

そろそろ帰りまぁ~す。

20131125-4.jpg

20131125-5.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.4kg 体脂肪率12.8%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/920

コメント(4)

リボンニットかわいいー!!

本当風強くて傘させなかったッス_(^^;)ゞ

ダイヤ柄ニーハイと柄スカート、あとカーディガン
ありがとうございますo(^o^)o

ブラウンが引ききたって素敵☆☆でーす、

可愛いけど取れまくり~~。
私も帰りは大変でしたぁ。
組み合わせ的には難しいんですが、お花の靴がいい感じかもですね~~。

おはようございます。
綺麗な色合いですね(^^)
飾り付きニットは取れてから付けるまで時間が空きすぎて、あれどこ置いた?って事がよくあります(>_ 私もちゃんとしますー(笑)

こんにちはで~す。ありがとう~~。
1~2個だったらそうなっちゃう時もありますね~。
今回は大量に取れたので仕方なくって感じかな。

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年11月25日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「季節外れの冷やし中華」です。

次のブログ記事は「慌ただしく~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。