いきなり1キロ減

| コメント(4) | トラックバック(0)

ここのところ少し体重が増えていたんですよ。

私の場合は体重が増えるのはいい事なんです。

山野の早坂さんから、だいたいいつも増えたと喜んでいていきなりお腹壊して又激やせのパターンなんだから気をつけてと言われていたんです。

特にお腹をこわしたって訳じゃないし何も変わっていない筈なんですが、今朝体重計ったら1キロ減っていたんです。

何故だぁ~

体重計を疑う訳じゃ無いんですが納得いかないっす。

まぁ明日の朝確かめましょう。

うんうん

痩せたと言えば娘が少し痩せていたんです。

以前から食事を普通にすればすぐ痩せるよと言っていたんですが、何しろ食べるのが大好きで食べまくりなんですよ。

さすがに服が着れなくなったらしく食事を普通にする事にしたらしいです。

何かあったんですかね~~。

ここのところ顔に沢山あったニキビもかなり良くなっていました。

これが継続するのか、やっぱ食べちゃおう~~ってなるのかしばらくの間様子を見たいと思ってます。

過去のパターンでは、あっという間に元通りな感じだったので、ちょっと楽しみです。

20131119.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.4kg 体脂肪率11.3%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/914

コメント(4)

ヴァイオレット、ピンク、ブラック&ホワイト、ゴールド!!

色と素材感のバランス絶妙で素敵☆☆☆
この季節にピッタリですね!!

オシャレってやっぱサイコー♪d=(^o^)=b

バランスは重要ですね~とても。楽しいよね~オシャレは。うんうん

おはようございます。
シャーロットのショートブーツですよね!私も欲しいんです!(興奮)すごく、すごーく可愛くて素敵です!
レザーのショートジャケットがハードにならないのが八木様ですね\(^o^)/色の組み合わせがお綺麗で、勉強になります。
最近はパン作りと洋服作りばかりで、お洒落していない日々なので反省です…

こんにちはぁ~、そそシャーロットです可愛いです。
物作りは夢中になっちゃうよね~~。

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年11月19日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「先日見たテレビで」です。

次のブログ記事は「白夜の大岩壁に臨む クライマー山野井夫婦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。