いたずらが激しくて

| コメント(4) | トラックバック(0)

ここのところ暖かいですね。

今日は夕方天気が崩れるとの予報でしたが1日穏やかな天気で過ごしやすかったです。

さて~最近朝起きると色々な所がとんでもない事になってます。

今朝は6階から5階にかけての階段に物が散乱してまして、トイレットペーパーも引きちぎってバラバラ~~。

かなり大変です。

あ~~あ

多分やっているのはグレーのシュワちゃんです。

顔見て怒るとスゴスゴと去って行きます。

まったくもう~~

全ての物を届かない所に置ければいいんでしょうが、そういう訳にもいかないのでさてどうしたものか苦慮しています。

怒られるのが分かっているので夜中にいたずらしているんでしょうね。

それにしても6階は夜中は真っ暗なのに何で行くのかなぁ~~って感じです。

柵が必要かなと考えてはいます。

どうしようかなぁ~~

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg 体脂肪率12.5%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/912

コメント(4)

お疲れ様でございます、

シュワちゃんパワーがあり余っているのですね、
肉食系男子!


そういえば、一昨日地震結構大きいのありましたね_(^^;)ゞ
短かったけど、ドスンといったのと、Eriko様の予兆を
伺っていたので、一瞬背筋が氷りました_(^^;)ゞ

あと、昨日今はドルチェにおります元うちのスタッフが
店に顔を出してくれましてフリーペーパーの事や、
一昨日Eriko様がシューズ購入されたと嬉しそうに言ってました。

私が朝ブログを拝見して、お花の金のやつだyね!と
言ったら、何でご存知なのですかー!とビックリしてました(笑)
もはや軽いストーカー?かもです。自分(^o^ゞ

私がフリーペーパに毎回登場してますね、と言われました☆


本当にEriko様コミュニティが広がっているのですね!!
きっと銀座松屋さんもmっとすごい感じなのでしょうね(*^^*)

いつもありがとうございますo(^o^)oo(^o^)o

お疲れ様で~す。
元気だよね~ホント。
予測通り地震があったって事で結構あちこちでこの事言われましたよん。
サンダルはまだ買ってないですよん。
買おうかな~って感じで、どうせすぐに売れないでしょって。
12月に考えます。
10月号のフリーペーパーはドルチェ&ガッバーナ銀座店の写真が載っているじゃないですか、あのページを開いてストックルームの入り口に貼り付けましたってオムのスタッフが言ってました。
私が行っている所で川上さんを知らない人はいないかもです。。

お早うございます☆

シューズー!と言っていたので、思わずご購入されたと
私勘違いしちゃって、彼女も訂正しなかったのですね、

す、スミマセン_(^^;)ゞ(>_

はい、10月号覚えています!!
やっぱり皆様嬉しいのですね♪~(*^^*)

私、嬉しいのと、恥ずかしいので
キンチョーしちゃいます汗。

何だか恐縮デス(>.


それもこれもEriko様にとても良くして頂けて、
本当にありがとうございますm(__)mo(^o^)om(__)m

こんにちはぁ~。いえいえ~12月終わりにプレセールがあるんですよ。もしかして安くならないかなぁ~なんて思ってます。あはっ

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年11月17日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かなり大きな低気圧が発生した感じ・・」です。

次のブログ記事は「先日見たテレビで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。