かなり大きな低気圧が発生した感じ・・

| コメント(4) | トラックバック(0)

今日は比較的穏やかな天気でしたね。

今日は一日腰痛用の温湿布をしていたので完全に腰は良くなりました。

ほっ

よくよく考えてみたら今回の腰痛の原因は10キロある水の入れ物を急いで2つ二階まで運んだ為でした。

こういう時は腰痛ベルトしないとダメ~って事でしょうね。

油断大敵で~す。

さて今日は最後にドルチェ&ガッバーナ銀座店に寄りました。

例のお花のサンダルが来ていたんですよ~。

思っていた以上にずっと可愛かったんです。

20131116.jpg

20131116-2.jpg

20131116-3.jpg

いやぁ~かなり惚れちゃいましたね~。

まぁ普通に歩けるんですが、柔軟性が全く無いので外は歩けるかどうか不明です(笑)。

あははぁ~

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg 体脂肪率12.1%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/911

コメント(4)

おはようございます!
腰痛が治られて良かったです。
そしてーとうとう、とうとう来ましたね~!
素敵です!素敵過ぎです!
靴兼オブジェですね。拝見させて頂くのを楽しみにしております。
今日は快晴ですね、よい1日を(^^)

お腰良かったですぅ、ホッ(*^^*)

シューズ超かわいいッス!!!
レッド&ゴールドゴージャス☆☆

これからの季節にぴったりですね♪d=(^o^)=b

ほんとに可愛くてビックリです。さてどうしましょって感じで~す。

ビックリする程柔軟性ゼロだよ~~。外を歩くには危なすぎる感じです。あはっ

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年11月16日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いきなり腰痛で」です。

次のブログ記事は「いたずらが激しくて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。