いきなり腰痛で

| コメント(4) | トラックバック(0)

油断していた訳じゃ無いんですが、今朝ちょっとしたきっかけで腰痛になっちゃったんですよ。

何とか大丈夫かなと思っていた矢先、息子に肩を叩かれて(力が強いのでかなりな衝撃)悪化ですよ。

これはヤバいと言う状態になりまして、とりあえず腰痛ベルトをして小一時間休みました。

あまり良くなってなかったので、独自の方法で治療で~す。

これお風呂でやるんですが、幸いにも上手くいきまして~ほぼ改善いたしました。

ほっ

あのままの状態であったら明日明後日歩くのに支障きたしていたと思います。

まぁ多分大丈夫でしょう。

念のため今日一日は腰痛ベルト付けてます。

そんな事で~今朝はトレーニングも出来なかったので帰ったら慎重にトレーニングするつもりです。

寒い間は気をつけないとですね。

うんうん

20131115-1.jpg

20131115-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg 体脂肪率12.0%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/910

コメント(4)

おはようございます。
腰痛大丈夫ですか?お大事になさって下さいね。
最近特に寒くなって来たので要注意ですね。
寒いので、最近は朝の太陽がとても気持ち良くて日向を探して歩くのがマイブームです(笑)

赤のシューズとトップスがとても華やかで素敵です!レースストッキングも赤と合わせるとインパクト大です。欲しいです~
良い週末をお過ごし下さいませ。

ヒーン(>_

心配ですぅ、ご自愛なさって下さいませ(*^^*)


赤と黒素敵☆☆
もうクリスマスが来月なのですね_(^^;)ゞ

こんばんはぁ~。腰は大丈夫ですよ~~。
歩くのはいいですね~~とても健康的だと思います。
確かにインパクト大かも~~。

腰は完治してますよ~~ん。
早いよね~~今年もあと少し、風邪引かないように頑張りましょう~!

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年11月15日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「微妙に何か来そうな・・・」です。

次のブログ記事は「かなり大きな低気圧が発生した感じ・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。