微妙に何か来そうな・・・

| コメント(4) | トラックバック(0)

断続的に色々な症状が出ていてちょっと判断つかない感じです。

何なんだろう~。

ちょっと大きい何かな感じでして地震じゃなければいいなぁ~と思ってます。

さて~夕べのお手入れセミナーは和気藹々な感じで無事終える事が出来ました。

Ustream(Ustream内でYBお手入れセミナーで検索してください)も前回同様アップしていますが、相変わらずいきなり始まって気がついたら終わってた(笑)って感じで中途半端な動画ですが、お時間あったら覗いてみてください。

もう少しちゃんと撮れるように考えたいなぁ~と。

出来るかなぁ~。

まだ今ひとつ機器を上手く使えてないんですよね~。

動画をアップする為のPCが古すぎて操作ができているのかどうか確認がきちんと出来ないのが一番の原因なんです。

すぐに変える事が出来る状況では無いので来年ですかね~。

とりあえず来月はスムースに操作が出来るように頑張りたいと思います。

20131114.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.3kg 体脂肪率12.1%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/909

コメント(4)

セミナー本当にありがとうございました
d=(^o^)=bd=(^o^)=b

楽しくあっという間で正に
セ・ミ・ナ・ーでした(*^^*)

最近自分PCでもustream上手く見れなくて困ってます
(>_

どしたらいいのでしょうか、_(^^;)ゞ
ハフ~

おはようございます。
シューズ可愛い~シャーロットですか?
ダウンも素敵です\(^o^)/
地震来ないこと祈りたいです。体調、お大事になさって下さいね。

お疲れ様でしたぁ~。
楽しかったですよね~。
Ustreamの事は調べますので少々お待ちください。

こんにちはぁ~。そそシャーロットオリンピアです。ありがとう~~。
大した話じゃない事を私も祈りまぁ~す。

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年11月14日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おばさんの団体も怖い~」です。

次のブログ記事は「いきなり腰痛で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。