おばさんの団体も怖い~

| コメント(4) | トラックバック(0)

昼にバーミヤン行ったんですよ。

席まで歩く途中に5人のおばさんがぺちゃくちゃおしゃべりしていたんです。

通り過ぎようとするといきなりシ~~~ンとなって全員でこっちに視線を向けて睨み付けてきたんです。

怖いっす。

席についてものぞき込むように見てきて怖いのでずっと下向いてました。

何なんだぁ~

まぁいいや

さて今朝ネットニュースでネイルエキスポ2013の記事を見たんです。

そこにネイルクイーンの授賞式の写真が出てました。

20131113-1.jpg

萬田久子さんが私と同じハイサイブーツ履いてました。

そういえば~ルブタンの小林店長が萬田さんは足を太く見せる為にこれを履くって言ってたっけなぁ~。

確かに細いっす

てな事で~9日に履いて出かけたので背の高さを考慮して隣に並べてみました。

20131113-2.jpg

まぁ萬田さんは元ミス日本なので~比べるのもなんですが(笑)、皺の寄り方が半端じゃない(ハイサイブーツのです、念のため)ので相当細いんでしょうね。

違うねって事で、目指しているところが違うのでそれ以上でもそれ以下でもないですね~。

うんうん

それはそうと右から二番目の板野さん、ルブタン履いてるようですがちょっと服と合ってないっす。

借り物なんでしょう、サイズも大きくてちょっと変です。

20131113-5.jpg

同じルブタンなら上段の3足、それ以外なら下段の3足が服と相性がいいと感じました。

20131113-3.jpg

20131113-4.jpg

こんな感じ~~。

一体誰がコーディネイトしたんだか知りませんが、もしプロなら少々センスを疑っちゃいます。

てな事で~今日はお手入れセミナーなのでこれにて帰ります。

20131113-6.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg 体脂肪率12.0%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/908

コメント(4)

本当ですね!

板野さん痛い~_(^^;)ゞ
萬田さん細い~

Eriko様が一番素敵~☆☆☆


おばさんの大群は無視で、プンプンdす( ̄ー ̄)

スタイリストがダメなんじゃないですかね~。
まぁ何も分からない本人もダメなんでしょうが。
素敵になれたらいいなぁ~~うんうん。
頑張ろう~~!

おはようございます。
芸能人の中に立たれても、全く違和感ないですー!
凄いですー!
ファッション講座、勉強になります!
そして八木様の素敵なシューズコレクションが拝見出来て嬉しいです\(^o^)/
おばさんは集団になると恐ろしさが増しますよね。苦手です…
急に寒くなったので、お身体ご自愛下さいませ。

おはようで~す。いやぁ~恐れ入ります。今月号から少し自分のデイリーファッションの工夫なども載せようかなと思っているので、これはイイとかもう少しこうした方がみたいな事についてはここのブログで書こうかなと。
何でも集団は恐ろしいっす。お気遣いありがとうございます。姫野さんも乾燥にご注意くださいね~。

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年11月13日 17:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電話、電話、電話・・」です。

次のブログ記事は「微妙に何か来そうな・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。