伊東屋前で遭遇~

| コメント(2) | トラックバック(0)

偶然人と出会う確率ってどれくらいなんですかね~。

自分の事で言うとって言うか私を含め娘と息子もやたら多いんです。

以前1日に4回偶然遭遇する事がありました。

今日もそんな事が3回あったんですよ。

その3回の中で驚いたのは数年連絡をしていなかった高校時代の同級生と伊東屋前で遭遇した事です。

伊東屋に用事で行ったんですが、その店の前で手を振る人がいました。

正直すぐに誰だか分からなかったんです。

いやぁ~ビックリです。

20分ばかり立ち話。

ちょっと有用な話も聞けたので後日調べようと思ってます。

20131110-1.jpg

20131110-2.jpg

夕飯時に水曜のお手入れセミナーで食べる鵡川の本ししゃもを試食~。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8kg 体脂肪率11.5%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/905

コメント(2)

Eriko様の引き寄せパワーですね!!

本ししゃもすごぉ~い☆☆
o(^o^)o

そうかもしれないですね~~。
お楽しみにで~す。

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年11月10日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冷えますね~」です。

次のブログ記事は「激寒で~す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。