激寒で~す

| コメント(4) | トラックバック(0)

やはり寒波着ましたね~。

とは言っても急に寒くなったってだけで、これからもっと寒くなるわけでして体が寒さに慣れてないだけですね~。

今日は昼食を兼ねていくつか用事をこなす為に社外に出た時に天気が急変しまして大雨だったんですよ。

スエードのブーツを履いていたのでヤバい~と思ったんですが、ザ~っと降ってすぐ止んだので少し濡れただけですみました。

ほっ

雨予報あったのかなぁ~。

朝、必ず天気予報はチェックしてるんですけどね~。

見逃したのかも

さて今朝、明後日のお手入れセミナーで行うちょっとした実験の予行演習をしたんです。

大失敗(笑)。

あ~~あ

明日もう一度改変してやってみるつもりです。

どうなるんでしょうね~~。

あははぁ~

まぁ失敗しても話は変えないつもりです。

ダメなら図解でやりまぁ~す。

そういえば、今日は年に1度か2度あるかないかって感じのパンツルックだったんです。

昼はここのところ入り浸りのロイヤルホストだったんですが、例の可愛い女の子がいまして会計時に「今日はいつもと雰囲気違うんですね」って言ってきたんです。

「そうだね99%以上はスカートだから」って答えるとにこにこしながら「スタイルいいから超カッコイイです」

いやぁ~この子確か十九か二十歳なんですが、如才ないですね~ホント。

自分がこの年齢の時にこんな気の利いた事は100%言えてないっすよ。

って言うか当時ファッションに全く興味が無かったので凄いか凄くないかすら分からなかったかもです(笑)。

20131111-1.jpg

昨日お昼に食べた過門香の胡麻団子とシャーベット。

ここの胡麻団子のアンはあんこでは無くすり下ろした胡麻を甘く煮たものです。

シャーベットはフランボワーズだったかなぁ~甘みを抑えた上品な味で美味しかったです。

20131111-2.jpg

少し飴に濡れました。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg 体脂肪率11.1%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/906

コメント(4)

おはようございます。
寒いですねぇ(>_ パンツルックの全身を拝見するのが楽しみです!
ロイヤルホストの女の子、お会いしてみたいです。
靴が無事で良かったです!急な雨にご注意を、ですね。

ブーツin スタイルですか?


初めて拝見しました!!
凄くスタイリッシュで格好いいです☆☆

拝見したかったですー(>.

朝型激寒で目が覚めました_(^^;)ゞ
明日宜しくお願い申し上げますm(__)m

楽しみ~ですーd=(^o^)=b

寒くなってきましたね~。全身は来月のフリーペーパーまでお待ちくださいで~す。
いやぁ~ホントに可愛いです。写真撮れる機会があるといいですね。
気をつけまぁ~す。

そそ、ブーツインです。ハイウエストで試着した時は丁度いいと思っていたんですが、履いているうちに下がってくるので週末に修理に出します。
こちらこそ宜しくで~す。

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年11月11日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伊東屋前で遭遇~」です。

次のブログ記事は「電話、電話、電話・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。