冷えますね~

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日もあちこちお邪魔していまして~最後に寄ったルブタンで何時かなと時間を確認したら7時58分だったんですよ。

ひぇ~デパ地下行かなきゃって事で挨拶もそこそこに走る。

まぁ何とか間に合いまして食材を色々買ったんですが、待てよ今夜はどうしよう。

簡単に親子丼にしました。

たまにはイイですね~こんなのも。

さて~昼間山野楽器でドラムの教則本と映画のDVDを買ったんです。

夕飯時に早速DVD見ました。

今夜は映画館で見れなかったトム・クルーズの「オブリビオン」見たんです。

いやぁ~いつ面白くなるんだぁ~と思いつつ、全く面白くならずに終わっちゃいました。

かなりビックリです。

映画館で見なくて良かったです。

どうしてあんなシナリオにしたのか、かなり疑問です。

ストーリーそのものは面白くなる要素を含んでいるにもかかわらず展開がよく分からないわ感情移入は出来ないわで時間の無駄でした。

あと2本買ってるので懲りずに明日も見よう~~っと。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.3kg 体脂肪率12.1%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/904

コメント(2)

お疲れ様でございます☆

あと、二本が良い感じであります様に...
(*^^*)(*^^*)

お疲れ様で~す。1本は映画館で観たものなのでそこそこ面白いで~す。

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年11月 9日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「胸騒ぎが・・・」です。

次のブログ記事は「伊東屋前で遭遇~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。