胸騒ぎが・・・

| コメント(1) | トラックバック(0)

こういう時は寒波が来るんです。

北側に大きな低気圧がある時にこんな感じになります。

イヤですね~寒いのは。

これからしばらくは寒くなる一方なので~厚着するしかないっす。

あはっ

さて~来週の水曜日は毎月恒例のお手入れセミナーの日なんですが、今回はちょっとした実験をして皮膚と言うか細胞膜の性質について説明しようかなと思っています。

まぁ上手くいくかどうか分からないんですが、週末に予行演習するつもりです。

難しい話って訳ではなく目で見て理解できれば、どうすれば効率良くお手入れが出来るかが分かると思います。

そして前回の泥パックに続き死海の泥を皆さんに試して頂こうかなと。

あとは炭酸泉とジャグジーって感じですかね。

とりあえず~準備しないとですね~~。

20131108-1.jpg

20131108-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1kg 体脂肪率12.1%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/903

コメント(1)

上手くいくといいですね~。当日お手伝い宜しくで~す。

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年11月 8日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どこもかしこもって感じ」です。

次のブログ記事は「冷えますね~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。