どこもかしこもって感じ

| コメント(6) | トラックバック(0)

日が短くなってきましたね~。

毎朝5時に起きているんですが、真っ暗です(笑)。

これからの4ヶ月あまりは当に鋼鉄の意志が物を言う~って感じでボディケアも自分との戦い的な様相となります。

まぁ変化も少ないですからね~この時期は。

どれだけ現状維持を保てるか地道に頑張るしかないっす。

さてここのところ虚偽食材による謝罪会見が相次いでおります。

健康志向って言うか最近のメニューには食材の産地とかも載っていたりする訳ですが、やっぱり誤魔化してんだなぁと。

元を正せばお米の産地表示だって違うだろと疑問を呈する事が多かったですからね。

魚沼産コシヒカリとやらがコンビニでも売ってる訳ですが、新潟の魚沼と呼ばれている地方の面積全てで米を作っていたとしても全国展開しているコンビニで売れる程多くは出来ないだろうと。

虚偽が暗黙の了解だったのか芋ずる式なのかは分からないですが、当分の間は収まりそうもないですね。

そういえば~ロイヤルホストの入り口にあった使用食材産地の張り紙がいつの間にか消えてました。

はてぇ~~???

20131107.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1kg 体脂肪率12.1%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/902

コメント(6)

何だか怖いですよねー(>_

身体に直接影響を及ぼすだけに、
しっかりお願いしたいです_(^^;)ゞ

今晩からぐっt気温下がるみたいで、
寒がりな自分も気合いです!!(笑)


お手入れお風邪をひかれない様に
ご自愛なさって下さいませ
o(^o^)o

やってる人たちは知ってたんでしょう。車エビがあの値段で出せる分けないとかぁ~。だからうちもイイやって事でしょう。
儲ける事は大切かも知れないけど、改めてどう個人が生きてきたかって事とか何を大切にしなきゃいけないかとかが重要だなと思いました。
私は不器用に生きたい。

次々に発覚しますよね。
高い物を買うと言う事は、美味しい物を買うと言うだけでなく、安心安全を求めていると言う消費者の気持ちで、その事を無視してお金の事しか考えていない人達が普通にいるのがとても残念です。
不器用さ万歳です!八木様について行きます!

心が醜いのはイヤですよね~。頑張りまぁ~す。

自分もです!

例えそれが遠回りでも!!

Eriko様語録、自分も着いていきますぅー
o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

わ~~い、とっても嬉しいです。頑張りましょう!

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年11月 7日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「服の整理」です。

次のブログ記事は「胸騒ぎが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。