服の整理

| コメント(4) | トラックバック(0)

今朝は少しだけ服の整理をしました。

アイテム別になっていたんですが、色別にしようかなと思っているんです。

とりあえず白をまとめました。

20131106-1.jpg

白って言ってもオフホワイトもあるしベージュに近い白もあるし、少し柄があって違う色があるものもある訳でして、やってみるとグレーゾーンの物をどうするかって事で判断が難しかったです。

ハンガーラックに余裕がある訳では無いので移動はかなり大変です。

20131106-2.jpg

でもって黒も少しだけまとめました。

多分黒が一番多いんじゃないかなと思います。

20131106-3.jpg

次は何色をまとめようかなぁ~。

ピンクかヒョウ柄が多そうなので、どちらかをやろうと思います。

20131106-4.jpg

ほとんど着ていない服を断腸の思いで廃棄する事にしました。

ふぅ

大きなゴミ袋1袋分です。

いやぁ~今現在散らかりまくってます。

もう少し捨てないとダメかもですね~。

とりあえず明日明後日も整理続行しまぁ~す。

今月中に整理出来ればフリーペーパーの方で報告しますね。

20131106-5.jpg

早くもクリスマスバージョンのムトラ(トナカイ)とシュワちゃん(ツリー)。

20131106-6.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8kg 体脂肪率11.6%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/901

コメント(4)

昨日のホワイトコーディネート超素敵~☆☆
ウエストのビジューの様なものはベルトですか?

リボンストッキングとビジュー付きシューズも
凄く可愛かったです!

ムトラちゃん、シュワちゃんのクリスマスバージョンも
メチャクチャかわいー(*^^*)(*^^*)

そそ、ベルトにお花が付いてる。あれはDGのサルトリアです。休みの日は長さを調整して着てました。
寒いので~着ぐるみ買ってみました。かわゆいよね~。

お疲れ様です。
私も片付けなければです、断腸の思いですよねー(泣)
ワンちゃん達とっても可愛いです。八木様のクリスマスバージョンも楽しみです!

お疲れ様で~す。なかなか片付かない~~~。お互いに頑張りましょう~~!
了解~~~♪

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年11月 6日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来客で仕事にならず」です。

次のブログ記事は「どこもかしこもって感じ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。