久しく食べたこともない程美味しくない

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日は銀座松屋でおしゃべりした後に日本橋三越でフリーペーパーを配ってきました。

閉店時間を8時と勘違いした為にデパ地下で食材買えなかったんですよ。

さて夕飯どうしようかと思い外で食べる事になりました。

近くにあるインドカレー屋さんまで行ったんですが休みだったんです。

あ~あ

小伝馬町まで歩くもすきやとかぁ~なか卯くらいしかやっていなかったので、ユイトまで歩く事に。

中に入ると既に閉店していてその向かいのホテルに行く事になりました。

そちらも既に1ヶ所しかやってなかったんです。

まぁ一流ホテルなので~味は心配無いかなと。

いやぁ~驚きましたね~。

和定食みたいなものを注文したんですが、その前に娘がキノコのポタージュスープを注文したんですよ。

「味どう?」と聞くと「う~~ん、普通かな」

一口もらって驚きました。

ええっ~~とんでもない程キノコの味しかしない一口以上はいらないって程まずかったんですよ。

まさかなぁ~と思ったんですが、出て来た料理を見て驚愕です。

町中の蕎麦屋さんかなんかが和定食とかもやっていて、てんこ盛りみたいな見た目の感じと同じ。

料理を出してくれたウエイターも醤油はこぼすわ手順はおかしいわで食べるまえから大丈夫かなぁ?って感じでした。

嬉しい誤算は全く無く見た目通り、って言うかホントにこんなの食べた記憶が思い出せないって程まずかったんです。

ご飯もちょっとパサパサしていて最悪で~す。

結局ほとんど残して終了~~。

まぁ普通はここまで残したら「お気に召さなかったですか?」何て聞かれる程大残し~~。

帰宅すると娘が下痢。

かなりビックリでした。

すかさず胃薬のみまして、何とか今は落ちついていますが大丈夫なのかなぁ私のお腹は。

お腹のマッサージしてから寝ます。

20131104.jpg

昨日買ったティファニーのライター

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8kg 体脂肪率11.6%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/898

コメント(2)

お早うございます、

せかく遠くまで歩かれたのに、(>__ 一流ホテルでもそんな事があるのですね、、


実は自分も数日前、〇〇荘に外販に伺った際に
驚愕がございまして、依頼のあった海外のお客様自体が
宿泊されてないと言われ、実際はいらっしゃり、
かつ部屋番号を間違えられるとんでもない事で、
一時間近くお待たせをしてしまいました。

こんな事ってという感じでした、あわわ。あわわ。


いかに一流と言えど分からないものですね_(^^;)ゞ


反面教師として、自分も勉強になりました。

お腹は大丈夫でいらっしゃいますか?
本当にお疲れ様でございましたm(__)mm(__)m

こんばんはぁ~。ホントに驚きました。何かしらの縁故とかぁ~理由がありそうな感じですかね。
まぁ人間のやる事だからミスはあるって事でしょうけど、そのミスを最小限にするのが一流って事なのかなと。

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年11月 3日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月初め恒例フリーペーパー配り」です。

次のブログ記事は「大寝坊で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。