月初め恒例フリーペーパー配り

| コメント(2) | トラックバック(0)

夕べは最終的に1時間寝れました。

今朝は山野の早坂さんが不在だったのでいつもの予定が月曜日になったので、午前中は少し時間をかけて掃除やトレーニングをしてたんです。

そういえばストレッチ最近するの忘れてたなぁ~って事で入念にしたんですが、やけにかたくなっちゃってましてやりすぎて今右肩が痛いです(笑)。

まぁそんな感じで色々時間をかけていたら出かけるのが3時過ぎになっちゃいました。

あはは

丁度玄関で靴を履いていたらティファニーの福島さんから電話。

以前リクエストしていたライターが入荷って事でしたのでティファニーへ。

いやぁ~かなり久々だったので話が弾んじゃいまして気がついたら6時回ってました。

その後ダッシュであちこち回りまして~30冊配ってきました。

さすがにもう眠いです。

おやすみ~~

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg 体脂肪率11.1%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/897

コメント(2)

昨日も本当にありがとうございました!!
お会いできてすごく嬉しかったです☆☆☆


スタッフもフリーペーパー凄く喜んでましたっ!
(*^^*)(*^^*)

姫野さんも喜んでましたぁー\(^-^)/♪♪

こちらこそありがとうございました。
喜んで頂き私も嬉しいで~す。

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年11月 2日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリーペーパーは出来上がりました」です。

次のブログ記事は「久しく食べたこともない程美味しくない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。