フリーペーパーは出来上がりました

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日はまた銀行員が来社した関係でとんでもなく遅くなってしまいました。

ひぇ~

日付の関係でこの記事の公開日時は1日になっていますが、ただいま午前2時半です。

あ~あ

ちょっとプリンターが不調で色々調整していたせいもあるんですが、こうなったらちゃんとやろう~って事で頑張って仕上げました。

何なんでしょうね~この頑固な性格は(笑)。

いい加減なくせに決めた事はきっちりやらないと気が済まない。

まぁこういうところが最大の長所でもあり欠点でもあるってところでしょうか。

あははぁ~

これから帰って裁断してホチキス止めをするので貫徹の気配濃厚で~す。

久々ですね貫徹。

あっ少し寝たとしても5時にはちゃんと起きます。

明日と言うか今日の夜は多分死んでます。

毎月の事ですが色々反省点あるんですが、遅いので省略~~。

お腹空いたので帰ります。

では~3連休フリーペーパー配りに皆さんの所におじゃましまぁ~す。

20131101.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/896

コメント(2)

お身体大丈夫でいらっしゃいますか?(>__ 心配ですぅ(ToT)ぐすん。


いつも待っているファンのために
ありがとうございますm(__)m

グリーンに綺麗なストッキングとシューズが
映えます☆☆

今夜は早く寝れるので大丈夫で~す。
夕方に行かれると思います。

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年11月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月末で~す(汗」です。

次のブログ記事は「月初め恒例フリーペーパー配り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。