月末で~す(汗

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日も暖かでしたね~。

朝晩は気温も下がって超厚着して寝ています。

あははぁ~

さてここのところずっと昼はロイヤルホストに行っています。

先日駐車場でネコを見かけたんです。

止まっている車の下にいました。

寒いので暖を取っていたようなんです。

今日、駐車場に車を止めるとそのネコちゃんが垣根の中から出てきました。

20131031-1.jpg

きたきた~~~

この場所には私の車以外止まっていなかったんです。

多分垣根の中で縮こまりながら車が来るのを待っていたのかなぁ~。

20131031-2.jpg

ちょこんとお座りして早く車の所で温まりたいなぁ~って感じだったんでしょうかぁ。

食事を終えて車の所に戻るとボンネットの上にどのネコちゃんはいました。

近づくと名残惜しそうに車から飛び降りたんです。

20131031-3.jpg

ジッとこちらを見ていたので~何だか「ごめんね~帰らなきゃいけないから・・」って超えかけたくなっちゃいました。

これから寒くなると野良のネコちゃんには厳しい季節になりますね~。

頑張れ~またね!

20131031-4.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8kg 体脂肪率11.6%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/895

コメント(2)

本日のコーデもグリーン&イエロー&ホワイトが
お花の様で綺麗ですねー!!


今スタッフに、うちのブランドの
カラーストーリーを教えているのですが、
色って素晴らしいし奥が深いなぁと
改めてムッシューやEriko様を拝見すると
痛感いたします\(^-^)/

ネコちゃん、寒いのと寂しかったのかなぁと
ふと思いました、

動物や植物って優しさが分かるって
たまに聞くことがあるのですが、
きっとEriko様の優しさオーラに引き寄せ
られたのではないでしょうかd=(^o^)=b


昨日もお疲れ様でございました
m(__)mm(__)m

本日から11月ですね、
どうぞ宜しくお願い申し上げます(*^^*)

自然の風景の色の組み合わせをよく参考にしています。大地と木々、花々、動物等々~~。
その中でも上品に組み合わせるのは難易度高いかもですね~特にディオールは。
頑張ってください!
可愛いよね~。
またネコちゃんに遭遇したら写真撮りたいと思います。
こちらこそ~宜しくで~す。いつもありがとう~♪

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年10月31日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なかなか作業は進みません」です。

次のブログ記事は「フリーペーパーは出来上がりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。