なかなか作業は進みません

| コメント(6) | トラックバック(0)

何だか今日はやけに暖かでしたね~。

だから薄着って訳にもいかないですよね~いつ寒くなるか分からないですから。

さて~amazonから一昨日風船が届きましてYouTubeでプードルとかお花とかの作り方を見ながら作っています。

作り方は簡単なんですが、空気の入れ具合がなかなか上手くいかないんですよ。

今朝は色々やる事があるので作らない予定だったんですが、朝食中に息子から下手くそ過ぎとか言われ、じゃ作ってみなさいよ~ってな事でもう一度YouTubeを一緒に見るハメに。

実は息子もかなり仕事が追い込み状態で、そんな事やってる場合じゃないんですが二人して「やばい~時間が・・・」とか言いながら作りまくり~。

20131030-1.jpg

テーブルの上がこんなですよ。

いまだにまともに作れてないです。

あ~あ

帰ったらまたやっちゃうかもです。

明日は月末で仕事も忙しいので、更にヤバいです。

とりあえず頑張りまぁ~す。

20131030-2.jpg

夕方、飛行機雲かなぁ~でもちょっと怪しい・・・

20131030-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7kg 体脂肪率12.2%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/894

コメント(6)

お疲れ様でございます!

バルーン素敵に出来ていらっしゃると思うのですが、
これではダメなのでしょうか_(^^;)ゞ??

小花柄ストッキングに象がん風ウェッジ
ベストマッチングぅー!!


素敵です!


お仕事頑張って下さいませo(^o^)o
応援しております☆☆☆

お疲れ様で~す。よく見るとバランスがおかしいんです。夕べまたやってやっとまともに作れるようになりました。
このウェッジはめっちゃ重たいです。ありがとう~~。

お疲れ様でございます。
風船楽しそうですね♪懲り始めると止まらない気持ちよーーーく分かります!私も今、パン作りにはまっておりまして…暇さえあればパン捏ねております(^o^;)無心になれるんですよね。
ウエッジ、ドルチェのオジサンシリーズですよねー。可愛いです~
今日も風船作りエンジョイなさって下さいね(^^)

お疲れ様~。何でも作るのは楽しいですよね~。
今度来られるときに是非パン持ってきてください!
先日頂戴したコーヒー美味しく飲ませて頂きました。
ありがとうございました。
おじさんシリーズが春夏、こちらは秋冬で~す。
写真で見た時は象眼かなって感じでしたがプラスチックでした。
まぁ高くなくて良かったですけどね~。

返信ありがとうございました。
秋冬だったんですねー、プラスティックで重いとは…何か入っているんでしょうか(笑)
パン、まだまだ失敗ばかりなんですが、いつか食べて頂ける様に更に精進致します!因みに何パンがお好みでしょうか?

全体がプラスチック(空洞じゃない)だからじゃないですかね~。
わ~~い、やったぁ~。
普通に食パンが好きです。
バター塗ってカフェオレに浸して食べるのが好きです。

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年10月30日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さて作業を終えられるかなぁ~」です。

次のブログ記事は「月末で~す(汗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。