さて作業を終えられるかなぁ~

| コメント(4) | トラックバック(0)

冷え込んでますね~、寒いです。

ここのところちょっと忙しくなかなか早く帰れません。

まだ会社で~す。

フリーペーパーもまだほとんどやってません。

どうなるんでしょうね~、あははぁ~。

明日は少し時間をとって頑張って目処が立つところまではやりたいなと思ってます。

さて今日の昼は12月号のエルを見ました。

20131029-1.jpg

ミランダ・カーが表紙です。

可愛いですね~。

可愛さでは比較にならないんですが(笑)ちょっとポーズを真似してみようかなと思ってます。

多分あまりのスタイルの違いにショック受けるかもですね~。

きゃはは

でも超一流の素晴らしい方のポーズを真似る事によって、自分なりのここをもうすこしこうしたら良くなるかもなぁ~とか改善点が見えてきてトレーニングの励みになるんです。

モチベーションを上げる為にも、ちょっと恥ずかしいですが真似するとやる気になりますね。

うんうん

やる気と言えば~前からあった事なんですが、ここのところ頻繁に起こっている事があるんです。

今日も朝出かけている時に2度ありましたが、すれ違いざまに「すげえな・・・」の後にヒソヒソ話してクスクス笑うって現象です。

あまり気にしないようにはしているんですが、正直言って気分良くないです。

こういう時にいつも思うのは<今に見てろ~~>てな感じです。

まぁ何に対して今に見てろなのか不明っちゃ不明なんですが、落ち込むよりも反発して更に頑張る。

何気に負けず嫌いだったりしますね~。

てな事で~今はかなりやる気満々で~す。

話がだいぶ逸れました。

20131029-2.jpg

20131029-3.jpg

いいですね~この2枚

注文で作るようでして売ってないみたいです。

20131029-4.jpg

変な靴発見!

でもちょっと可愛いですね。

シャーロットオリンピアのパクリっぽい感じですかね~。

20131029-5.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9kg 体脂肪率11.9%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/893

コメント(4)

おはようございます!
シャーロット風なシューズ可愛いです~。
バルーン、完全に勘違いでした(^o^;)失礼致しました。
私は八木様のスタイル、お手本にさせて頂いております。
ですので、私も八木様と同じ気持ちです!!プンプン、今に見てろーです(^o^)/

こんにちはで~す。ちょっと歩けるのかなぁ的な感じではありますが、シャーロットに比べて安いので実物見ないとですよね。
見方がいると思えば心強いで~す。頑張ろう~~!!

サンタさんヒールこれかの時期にピッタリ☆☆

自分は最近はあまりないですが、昔はいつも
よくやられ、職質されたりもしました_(^^;)ゞ


小島君もよく職質されるみたいです(笑)


何だか、自分に自信がない人って没個性で足並み揃えたり
人を攻撃して自分の立ち位置を作ろうとしたり、、、


くだらないー!!小粒すぎーぃ( ̄ー ̄)プンプン。

Eriko様チームで頑張って行きましょう☆(*^^*)☆
村八分の原理を思い出しますぅー。

もう既にEriko様ファンで三割はいるんじゃ
ないかと思われます(笑)o(^o^)o

サンタ可愛いですね~。
人と違う=怪しいって発想がそもそも変だよね~。
個性は大事だから頑張ろう~!

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年10月29日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風船で何か作ろうかな~っと」です。

次のブログ記事は「なかなか作業は進みません」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。