風船で何か作ろうかな~っと

| コメント(4) | トラックバック(0)

ランバンで頂いたヘリウム入りの風船がしぼんできたのでamazonでヘリウムガスを買ったんです。

20131028-1.jpg

こんな大きいの買っちゃいました。

あははぁ~

風船は

20131028-2.jpg

自室と

20131028-3.jpg

息子の部屋に置いてあります。

何故か息子がやたら気に入っているので~ヘリウムガスを大容量にしたって訳です。

でもって~注文するときに色々見ていたら普通の風船で何か作りたい衝動に駆られまして~(笑)風船も注文しちゃいました。

まだ来てないんですが結構楽しみにしています。

早く来ないかなぁ~~

昼休みは12月号のヴォーグを見ました。

20131028-4.jpg

20131028-5.jpg

これはシャネル、素人がこんなコーディネイト出来ないし~~

20131028-6.jpg

あまりよく分からないんですが、サンダルが可愛い

20131028-7.jpg

これは結構面白いです。

20131028-8.jpg

やたら足長の人発見!!スゴっ

20131028-9.jpg

めちゃめちゃ可愛い~・・・ドレスはドルチェ&ガッバーナ

タイツも凄いです。

20131028-10.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7kg 体脂肪率11.2%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/892

コメント(4)

こんばんは。
ドルチェのシューズ、とってもとっても素敵です!
部屋にバルーンいいですね!お花とは違った素敵空間になりそうです。オーダーされたバルーンも拝見するの楽しみです~
いつも楽しい情報ありがとうございますm(__)m

こんばんはで~す。この靴はD&Gです。バルーンをオーダーはしていないです。
風船、つまり膨らませていない自分で作るようの風船を買っただけですよ~。
紛らわしい表現でしたでしょうか?ごめんなさい。

ガスタンク自体がおしゃれで可愛いフォルムですね!!

バルーン楽しみです☆☆
今、ハイサイが来ているのでしょうか、
シャネルさんの白きっとハイサイですよね、(*^^*)


ドルチェさんやっぱり素敵dすね!!
ローズタイツも可愛い♪♪~

本日のストッキングはドルチェさんの
アシメタイプdすか?!o(^o^)o

そうかもね~。こんなに大きいのにヘリウムガスが入っているからめちゃ軽いです。多分ガスが無くなると重くなるのかなと。
世界的にはハイサイみたいですね。そうそうローズタイツ可愛いでしょ~~。
このストッキングは柄が左右で上下にずれてるんです。シャンタルトーマスです。

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年10月28日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さすがに毛布一枚じゃ寒い」です。

次のブログ記事は「さて作業を終えられるかなぁ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。