膝の傷は完治

| コメント(2) | トラックバック(0)

朝はまだ雨風とも凄かったですが午後には雨も止み穏やかな天候になってましたね。

かなり厚着で出かけたので幸いにも寒くもなく快適でした。

さて膝の傷はすっかり治りました。

ほっ

20131026-1.jpg

多少青タンらしき跡はまだ残っていますが治療するレベルでも無く~朝から薬も湿布も無しでした。

今も良好なままで推移していて通常の状態に戻りました。

まぁこの程度ですんで良かったです。

今回の怪我の教訓を踏まえ特に帰りには気をつけたいと思っています。

明日は台風一過の影響で暖かくなるようです。

暖かくなると言っても昼間の話でして、夜はそれなりに気温も下がるでしょうから重ね着かな~。

20131026-2.jpg

今夜は揚げ物~、先月のお手入れセミナー以来です。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9kg 体脂肪率11.9%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/890

コメント(2)

凄いスピード&ビューティー治療!!

賞味何日??
ビックリです☆☆

ホクホクじゃがいもとカツ思い出しちゃいますぅー☆
(*^^*)(*^^*)

木曜には治っていたので4~5日ってところでしょうかぁ~。
美味しかったよ~~ん。

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年10月26日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小林店長!やっぱりあのハイサイは凄いっす」です。

次のブログ記事は「さすがに毛布一枚じゃ寒い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。