小林店長!やっぱりあのハイサイは凄いっす

| コメント(2) | トラックバック(0)

2つの台風の進路が気にまりますね~。

数十年前に日本の周りに台風5こって事があったみたいで、その時は台風同士が干渉しあって一つも上陸しなかったようです。

今回はどうなんでしょうね~。

酷くならなきゃいいですね。

さて~昨日今日の朝の時間を使って10月号の表紙・裏表紙の写真を撮りました。

今回の主役は靴です。

靴からイメージを膨らませ服をコーディネイトしました。

ルブタンの2足の靴を使ったんですが、いやぁ~ストレッチのハイサイブーツの素敵な事。

通常表紙の写真は立て続けに何ショットか撮ってイイ感じのものをセレクトするんですが、どの写真もいいんですよ~これが。

かなり迷ってます。

かっこよすぎてクラクラします。

あははぁ~

久々に大興奮で~す。

楽しみにしていてくださいね。

さてさて傷の治療は今日は無しです。

もう治ったと言っても間違いでは無いって感じなので~帰宅してから治療する予定です。

週末は雨なのかなぁ~。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg 体脂肪率11.1%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/889

コメント(2)

すごーい!

早く拝見したいですぅー!!
o(^o^)oo(^o^)o
ルンルン♪

うんうん、楽しみにしていてくださぁ~い。

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年10月25日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒いですね~」です。

次のブログ記事は「膝の傷は完治」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。