あのおねえさん凄いよ・・・可愛いね~

| コメント(4) | トラックバック(0)

5才くらいの女の子に言われたんですが,さすがにちょっと照れくさかったです。

あははぁ~

そういえば昼食食べたバーミヤンで会計している時に後ろで腰掛けていた女性二人連れに盗撮されました。

何でしょうね~こんな人いましたよ的な感じでツイッターかなんかにアップされちゃったのかもですね~。

まぁいいか

でもって~バーミヤンで五目そば食べながら12月号の映画秘宝見てました。

20131023-1.jpg

相変わらず内容濃いっす。

20131023-2.jpg

我が敬愛する黒い中学生ことウェズ様(ウェズリー・スナイプス)が出所後初の映画出演するエクスペンダブル3の写真に見入る。

めっちゃ嬉しそうじゃないですかぁ~。

よくは分からないですが、出所後のやたらくたびれた写真にどん引きだったんですが、かなり鍛えてきた様子がうかがえてちょっと安心しました。

絶対に見に行かなくちゃ!!

さて~本日の怪我の状態で~す。

20131023-3.jpg

左膝はもう何もしなくても良い状態です。

右膝の右下の赤いところは皮が剥がれているのでまだ用心しないといけないです。

傷の部分はマッサージが出来ないので少し青タンが残っているので、引き続き薬を塗ったうえでアルミガーゼを貼り付け湿布薬のモーラステープで固定です。

20131023-4.jpg

アルミガーゼもモーラステープも昨日の半分の量になりました。

モーラステープを横に伸ばしながら貼るのは、膝が縦方向に伸び縮みするからです。

こうして貼るとアルミガーゼがずれるのを防げます。

今のところ上手くいってまぁ~す。

よし

20131023-5.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg 体脂肪率11.0%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/887

コメント(4)

Eriko様ファンがどんどん増えている証拠ですね!!
o(^o^)o

膝の延び方と貼る方向も大切なのですね


ふむふむ。

マッサージの考えと同じですね!
手順や血流、シワの入り方、毎日違う方向から
のアプローチ。

奥が深いッス!!

微力ながら、自分も
泥パック頑張ってます!(>.

小さな事からコツコツやって参ります_(^^;)ゞ
アルミの意思位にはなったかなー(*^^*)

あははぁ~そうだったらイイよね~。
仕組みを知れば効率的に出来るって訳です。
続ければある日突然綺麗になります。
徐々にではありません。
階段を上るような感覚です。
頑張って~~!
アルミはある意味鋼鉄よりも素晴らしいですよ~~。

Eriko様ぁー

恐れ多いです_(^^;)ゞ(>.

目指せ

鋼→鋼鉄の意思!!
o(^o^)o

まぁあまり意志が強いと病気になっちゃいますので~いい加減なのも必要で~す。あはっ

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年10月23日 20:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「膝の怪我は順調に治ってきています」です。

次のブログ記事は「寒いですね~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。