ちょっと嬉しい事が・・・

| コメント(4) | トラックバック(0)

昨日の天気予報では最高気温24度になっていたんで結構暖かいのかなと思っていたら、やけに寒いので今朝もう一度天気予報を見たら21度になってました。

あらま

なので~今日は少しダウンが入っているジャケット持参してます。

さて~今日のお昼もなんだかんだで遅くなりまして、またもやロイヤルホストに行きました。

以前は色々行くところがあったんですが、何故かお店が無くなったりで今はロイヤルホストとバーミヤンの二択しかないんですよ~。

でもってお店に入ると例の大学生のバイトの可愛い女の子が満面の笑みで駆け寄ってきました。

まだ席に着いてないっす。

両腕を少し広げほんの少し首をかしげながら「今日は・・・・ショウガ焼き?」

あははぁ~

昼は沢山食べるとその後の仕事に影響するのでかなりセーブしてます。

つまり~眠くなっちゃうって事です。

「小さいハンバーグあるでしょ?」

「はい~手ごねですね、Aセットですよね」

そそ

席に着いてコーラをグラスに入れにドリンクコーナーへ。

席に戻ろうとすると、可愛い彼女のこんな声が聞こえてきました。

「・・・凄く美意識が高いんですよ。私もそうなりたいんです・・・」

ちょっとほくそ笑む

昼飯にしては何しろ時間が遅いので客はほとんどいない。

話している事が私の事だとすぐにわかりました。

以前にお店に行ったとき会計時にこんな事を言われたんです。

「私、真似してハイヒール履く練習しているんです。どうしたらそんな綺麗に歩く事が出来るんですか?」

まぁ答えは皆さんのご想像通りですけどね。

もし手本と思っていてくれているならば、とても嬉しいです。

可愛いんですが雑談にしては少し声が大きい。

多分店長にそっとたしなめられたんでしょう。

その後の対応は店長でしたから。

会計時奥の方から小走りに駆け寄りながら「ありがとうございます。またお待ちしてまぁ~す」と元気な声が聞こえました。

まぁ私から何かしらアクションを起こすことは無いです。

それが常に自分のスタンスだから。

縁があれば自然の流れで話す機会もあるでしょう。

あはっ

20131021-1.jpg

今朝、表紙に使う靴を試し撮りしました。

ちょっとピンぼけですがいいかなぁ~って感じ。

20131021-2.jpg

手のひらはこんなんになってました、あははぁ~。

20131021-3.jpg

これは左手です。

20131021-4.jpg

夕方、アルミガーゼを取り石鹸でゴシゴシ洗って炎症止めの薬を塗ったところです。

夕べは腫れていましたが今現在は腫れはほとんど治まりました。

石鹸で洗うのは消毒液が無いからです。

これは皮膚科の先生に教えて頂いたので間違ってないと思います。

青タンも消え痛みもほとんどありません。

帰る時にもう一度洗います。

20131021-5.jpg

20131021-6.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7kg 体脂肪率11.2%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/885

コメント(4)

お疲れ様でございます。
昨日とは全然違いますね、さすがでございます!
そして、ロイヤルホストの彼女の気持ち分かります。
歩き方のレッスンしてしまう健気さ、可愛いですね(^^)

お疲れ様で~す。随分良くなったでしょ~。まぁ油断は禁物ですけどね。引き続き治るまで頑張りまぁ~す。
来る者拒まず~ってな感じですかね~。あははぁ~

ジュエルシューズ可愛い~(>. これが18cmヒールですね!!
本当に宙に浮いている感じでメチャ細いです☆

レザーストレッチニーハイも気になるぅーー♪♪

傷の経過も分かりやすくて凄いです!

また、Eriko様ファンが1人増えましたね(*^^*)
いつかお会いしてみたいです(⌒‐⌒)

同じ型で別珍でリボン付きとパテントで天使柄(だったと思う)があります。これもかなりヒールが高いです。
そそ18cmヒールで~す。形がフェチっぽいんだけど、さすがルブタン上品に仕上げてるって感じですね。
頑張って治すまでアップしていきまぁ~す。

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年10月21日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々に転びました」です。

次のブログ記事は「膝の怪我は順調に治ってきています」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。