また新たな台風発生の兆候が~

| コメント(2) | トラックバック(0)

今夜も冷え込んでますね~。

体感天気予報発令~

昼頃から台風発生の兆候が現れまして、今天気図見てみたら確かに南に台風27号がいるんですが、多分これじゃないと思います。

明日あたり新たな台風が発生するんじゃないかと。

でなければ今ある台風が急に勢力を増したって感じじゃないでしょうかぁ~。

いずれにしてもまた台風ですよ。

そろそろ台風シーズン終わってもよさそうなんですが、今年は色々異常事態ですね。

さて~昨日来社した銀行員が今日もまた来たんですよ。

本日も2時間コース!

あ~あ

まだ入行して2年だそうでして対処する私も大変で~す。

頑張れ~って感じでしょうかぁ~。

てな事で~今日もたいして仕事してないっす。

来週はぁ電話にしてくださいって感じです。

あははぁ~

20131018-1.jpg

20131018-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg 体脂肪率11.1%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/882

コメント(2)

シンプルが際立つ網タイツ&レーシーシューズで
見とれちゃいます☆☆

昨日から一段と寒くなっていよいよ秋~冬到来
ですよね_(^^;)ゞ早いですぅー

お疲れ様でございます\(^-^)/

シンプルなのもいいですよね~~。ホントに寒い~~。お疲れ様で~す。

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年10月18日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「銀行員と長話で~」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。