銀行員と長話で~

| コメント(4) | トラックバック(0)

ぐっと冷え込んできましたね~。

いきなり寒くなるって言ってましたがそうなるのかもしれないですね。

さて~今日は3時から商談で銀行員が来社してました。

昼食食べてなかったんですよ。

30分くらいで終わると思っていたんで後から食べようと。

時間かかりましたね~ホント。

新規の取引になるかもしれないって事で、かなり多岐に及び調べてきていたので、その一つ一つについて説明していたらとんでもなく時間がかかっちゃいました。

あ~あ

帰ったのは5時近くです。

遅くなっても食事は必ずとる事にしているので5時過ぎに昼食を食べに行きました。

朝食が5時半ですから約12時間後って事になりますか。

まぁこういう時もありますね~。

仕事したんだかしてないんだかって感じですね今日は。

しゃべって終了~~~

てな事で~そろそろ帰りまぁ~す。

20131017-1.jpg

20131017-2.jpg

蝶々が可愛い~

これは16cmヒールなのかなぁ~

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg 体脂肪率11.1%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/881

コメント(4)

おはようございます。
大変な1日でしたね(>_ 蝶々可愛い~です!朝からとても綺麗なシューズを拝見できて気分が上がりました。ありがとうございますm(__)m
16センチヒールはさすが八木様です!
運転の時は靴履き替えるのでしょうか?
今日は通常の時間のランチ取れますように。

お仕事お疲れ様でございますm(__)m


フラワーモチーフストッキングと、
似合わせパピヨンシューズ
可愛い~(>.


その後、お背中と体調大丈夫でいらっしゃいますか?
寒暖の差も激しいですので、ご自愛なさって下さいませ\(^-^)/

運転は特に問題無いです(運転歴35年)。
一度でもヒールが引っかかればヤメますが皆無です。
むしろサンダル履きは危ないと思います。
まぁよくある事なんですが、たまには書こうかと思って書いただけです。
ありがとう~~。

お気遣いありがとう~。
ストッキングは大柄なので難しい感じではありますが合ってましたね。
背中は調整しつつ毎日練習してますよ~。

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年10月17日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風一過」です。

次のブログ記事は「また新たな台風発生の兆候が~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。