台風一過

| コメント(4) | トラックバック(0)

各地で大きな被害があったようですね。

今年は台風多い気がするんですがどうなんでしょう。

これ以上大型の台風が来ないといいですね。

さて今朝は先日犬に荒らされた靴の整理の続きをしました。

どうやっても床に並べないといけない感じなんですよね~。

絶対に履かないなと思われる靴を4足処分しました。

まぁそれでどうなるって事でも無いんですけどね。

あははぁ~

今インスタントカメラで靴の写真を撮っているんです。

写真撮って何かするって訳じゃないんですが、とりあえず全て写真に撮って壁に飾ろうかなぁなんて思ってます。

撮るだけでも大変な作業でして、まだ70枚しか撮ってません。

全て撮れば何足あるのか分かりますね。

番号つけようかなぁ~。

同じ靴を何枚も撮らないようにしないとです。

出来るかなぁ~

あっ靴の整理はまだ終わってないです。

今月中にはもう少し綺麗に並べたいなと思ってます。

頑張ろう~~っと

20131016.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7kg 体脂肪率11.2%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/880

コメント(4)

こんばんは。
素敵なストッキングに素敵なシューズです!
70枚超え…大変な作業ですが、出来上がったアルバムが楽しみでもあります。

こんばんはぁ~。可愛いでしょ~この靴。アルバムって程ではないですが全て撮ったら凄い数ですね~~~。

白ストッキング素敵~☆

昨日と本日コーデ、季節感あって美しいですー
d=(^o^)=b

綺麗でしょ~この白。
季節感は大事ですよね~~。

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年10月16日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨が一段落」です。

次のブログ記事は「銀行員と長話で~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。