雨が一段落

| コメント(2) | トラックバック(0)

いやぁ~凄い雨降ってましたよ~。

ずぶ濡れ覚悟と思っていたんですが、小降りになったみたいです。

小降りの間に早急に帰らないとです。

さて~この三連休はやたら盛り沢山でしたね。

ちょっとサプライズもあったりして楽しかったです。

あははぁ~

何かと約束を忘れたりするので最近はカレンダーに予定を書き込む事にしています。

それでも時間が押す事も多々ありまして予定していた所に寄れなかったりで、今週末は寄れたらいいなと思ってます。

さてさて10月も既に半ばとなりまして、そろそろフリーペーパーの内容を考えないといけない時期になりました。

今月の表紙はまだ写真は撮っていないんですが、既に決めています。

思い通りにいくといいんですけどね~。

写真にした時の見栄えは実際と違う場合も多々あるので、決めているからと言って上手くいくとは限らないんです。

さてどうなりますかぁ~。

私自身もちょっと楽しみではあります。

20131015.jpg

雨の為ピンぼけになっちゃいました。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7kg 体脂肪率10.2%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/879

コメント(2)

日々あっという間ですよね_(^^;)ゞ

フリーペーパー次号はどんな感じなのだろう~
楽しみですぅー(^з^)-☆

月日の経つのは早いですね~。
お楽しみにで~す。

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年10月15日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「靴が散乱・・・・」です。

次のブログ記事は「台風一過」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。