靴が散乱・・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

徐々に涼しくなってきましたね~。

帰りのタクシーで大型の台風直撃ですよと言われ、帰って天気図見たらホントだぁ~凄いです。

明後日あたり来そうですね。

台風の進路は気温と深く関係していて、徐々に東側に進路をとっているって事は寒くなりつつあるって事なんですよね。

つまり北側の寒い空気が強まっているんですよ。

さて~帰宅して食事をして自室に戻ったら靴が散乱してました。

あ~あ

20131014-1.jpg

置ききれないで床に置いてる私もいけないんですが、そろそろ整理しろって事ですかね。

20131014-2.jpg

犯人はこいつで~す。

でもってちょっとウトウトしている間に顔を引っ掻かれました。

ぎぇ~~~

更に~ベッドの上にフリーペーパーを入れている紙袋を置いておいたらバラバラになってました。

もぅ~~~

とりあえずこれから片付けまぁ~す。

20131014-3.jpg

最後に寄ったディオールにて

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1kg 体脂肪率9.8%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/878

コメント(2)

Eriko様コレクション!!
お宝ザクザクですぅー(^з^)-☆
ミュージアムでコレクション、
拝観料取れますー!うんうん(*^^*)


シュワちゃんきっとEriko様に甘えたかったのですね!

昨夜もありがとうございました!!
いつもお時間を作って下さって、
本当にありがとうございますm(__)mm(__)m

プリンセスEriko様~
なphotoです!

ピエール凄く喜ぶと思いますd=(^o^)=b


泥パックいい感じです☆
目指せキレイ背中!背中美貌男(笑)

いまから来月のお手入れセミナー&
わだつみが待ち遠しいでーす\(^o^)/


あははぁ~物多すぎ~ってな感じ。こちらこそありがとう~!後で写真は送らせて頂きまぁ~す。
背中が綺麗になったら私も嬉しいで~す。がんばぁ~~♪私も頑張ります!

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年10月14日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「背中の痛みが・・」です。

次のブログ記事は「雨が一段落」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。