背中の痛みが・・

| コメント(4) | トラックバック(0)

昨日夕方食材買って移動中に右側の背中下辺りに痛みがあったんです。

荷物が重たいせいなのかなぁと漠然と思いながら歩いていたんですよ。

でも~荷物が重たくてもそんな所痛くなった事ないよなぁ~とか。

今朝になってもしかしてと思い息子に聞いてみました。

やっぱり~~~

電子ドラムを買いまして数日前から朝15分程練習しているんです。

まだ全然出来ないんですが、基本のきってやつをひたすらやるって感じです。

両手の他に右足を使うんです。

座りながら右足を踏み出すように上下させます。

いつも使わない筋肉を使ったようでして、つまり筋肉痛~。

左右で違う動きをするので何かしらの歪みが生じ津可能性大かもですね。

ちょっと出来ないのが悔しくて頑張ってやっちゃってる訳ですが、少しセーブする必要があるかもです。

あははぁ~

明日はぁ~でもやろう~っと。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1kg 体脂肪率9.1%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/877

コメント(4)

お疲れ様でございます、

心配ですぅ(T-T)
無理なさらないで下さいませ(>_

早く良くなられます様に...

お気遣いありがとうございまぁ~~す。今朝も練習しちゃいました。あははぁ~

もうー!
ダメですぅ_(^^;)ゞ

皆さんのEriko様はファンが待ってますから、
大事になさって下さい(>.

o(^o^)o

いやぁ~今朝もドラムやっちゃいましたで~す。湿布貼ってます。

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年10月13日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吉兆米は・・・」です。

次のブログ記事は「靴が散乱・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。