スピード違反で捕まる

| コメント(4) | トラックバック(0)

夏に逆戻りかってくらい暑かったですね~今日は。

そのせいでボケてたって訳では無いんですが、家にデジカメ忘れてきちゃいました。

あ~あ

でもって~高速で白バイに捕まりました。

ひぇ~~

幸いにも99キロで記録を止めてくれていたんで、39キロオーバーで違反点数3点ですよ。

どんだけスピード出してたんだぁ~、秘密です。

危うく免停は逃れたものの1年間は記録が消えないので、ひたすら法令遵守の日々です。

って言うかぁ~法律は守るのが義務でございますハイ。

反省で~す。

ここのところ全く違反してなかったんですけどね~来年免許更新なんです。

初めて最寄りの警察署で更新出来るってところだったんですが、またもや免許センター行かないとです。

あ~あ

おとなしくしてよ~~っと。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1kg 体脂肪率9.1%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/875

コメント(4)

(>__

早く来年になれ~~!!

うにゃ~~~早く来年になれ~~~!

おはようございます。
私も8月にスピード違反で捕まりました(T-T)
免許更新直後で今度こそ、ゴールド免許をーと意気込んでいた所でした(泣)
せめて…免停逃れられて良かったです!

ゴールドかぁ~めっちゃ残念でしたね~。お互い法令遵守で頑張りましょう~~!

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年10月11日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日明日は忙しいっす」です。

次のブログ記事は「吉兆米は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。