今日明日は忙しいっす

| コメント(2) | トラックバック(0)

金融機関に出す書類を作らなきゃいけなくてちょっとドタバタしてます。

いやぁ~細かい作業は苦手で~す。

あははぁ~

さて昨日のお手入れセミナーのUstreamのアップがやっとまともに出来ました。

やったぁ~

まともに出来たと言っても動画を無事アップ出来たってだけでして、突然始まって突然終わると言う変な展開です(笑)。

まぁUstreamはおまけみたいなものなので、カメラ放置状態ですから仕方ないって感じではあるんですけどね。

次回はもう少し考えたアングルで撮れればなぁと思ってます。

とりあえずUstreamはwww.ustream.tvのサイト内でYBお手入れセミナーと検索をすれば5本の動画としてアップされています。

お時間ありましたらご覧くださいませ~。

20131010.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg 体脂肪率10.0%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/874

コメント(2)

お疲れ様でございます(*^^*)

Ustream、Upロード更新したら動画見れなくなっちゃいました(T-T)

なぜー(>__

スマホでしょ?私のなんて最初から見れないんだよね~~~。
かなり微妙な理由かもです。

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年10月10日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日はお手入れセミナー」です。

次のブログ記事は「スピード違反で捕まる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。