科学にありがちな事

| コメント(2) | トラックバック(0)

今週の水曜日に恒例のお手入れセミナーを行うんですが、今回は塩についての話といつも私が使っている泥パックを成分について簡単に説明しながらブレンドして持ち帰って試していただこうと思っています。

お手入れに使っている塩ですが、これがなかなか奥が深いんです。

調べれば調べる程疑問が生じてくるのが常なんです。

ただそのものの性質などを理解するとより有効に使う事が出来るので、こういう作業は必要不可欠って事になります。

上手くまとめて話が出来る事をお祈りくださいませ~(笑)。

今回こそはちゃんとUstreamにもアップ出来るといいですね~。

頑張ろう~~っと!

20131007-1.jpg

20131007-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg 体脂肪率11.1%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/871

コメント(2)

秋のブルーが綺麗です!
宵待草プリントなのかなー。

明日楽しみです!
お勉強致しますo(^o^)o

宜しくお願い申し上げますm(__)m

確かスミレじゃなかったかなぁ~。可愛いよね~。
お楽しみに~。

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年10月 7日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エリジウム観てきました」です。

次のブログ記事は「ジェイソンが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。