エリジウム観てきました

| コメント(2) | トラックバック(0)

冒頭シーンでマット・デイモンが映し出された時、ジミーちゃんにしか見えなかったのは私だけだろうか。

まぁ二人並べたらそうは似てないのかもしれないですが、そういう錯覚に陥る程雰囲気が似てるような気がします。

この映画の宣伝文句が、あの第九地区の監督の・・・・てな事だったんです。

ご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんが、なんじゃこれ??って言うのが私の感想です。

どうして評価が高いのかよく分からない。

なので「エリジウム」も観ようか観まいかかなり迷ったんです。

ただ主演のマット・デイモンの映画はあまり外れが無いって事で観ることにしました。

確かに「第九地区」に世界観は似てるかもですが、映画の出来としては良く出来ていたと思います。

まぁ楽しめました。

この映画の監督ニール・ブロムカンプは脚本・制作も兼ねていて、脚本家としての才能はかなりあるのかなと思いました。

今後の動向に注目ですかね。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.1kg 体脂肪率10.1%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/870

コメント(2)

今、話題ですよね!

見てみたいです(*^^*)☆

そうなんですか。是非観てください。

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年10月 6日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐっと冷え込んで」です。

次のブログ記事は「科学にありがちな事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。