ジェイソンが・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日はかなり蒸し暑かったですね。

朝は食事の後にサウナパンツ履いて掃除するんですが、超汗だくになりました。

それから筋トレしてお風呂入るんです。

いやぁ~久々にやった感ありありな感じ。

お風呂から出て全身マッサージして、明日のお手入れセミナーで出す食事の食材で買い忘れた物がありまして歩いて日本橋三越まで。

今朝はいい感じで動けました。

でもって~息子が閉め切り間際で忙しいって事だったので、ついでにお昼に食べるお弁当を買ってきてあげました。

スタミナつけた方がいいだろうと思い今半ですき焼き弁当購入。

かなり前に2回くらい買った事があるんですが覚えていたらしく「お久しぶりですね~」って言われて驚きました。

あははぁ~

銀座松屋のデパ地下が一番行くんですが、次に多く行くのが日本橋三越のデパ地下なんです。

あちこちで<来たわよ~>みたいな感じでお店の人が言ってるのが見えたりして、ちょっと照れくさかったりします。

目立つからね~。

さて~毎朝6階では音楽聞いているんです。

娘が全米ヒットチャートの上位の曲を常にipotに入れてくれています。

その中で最近はジェイソン・デルーロのThe Other Side が超お気に入り。

運転中に聞いていたJ-waveでジェイソンがゲストで出てきたんですよ。

来日してるぅ~~~♪

どこにいるんだぁ~見にいっちゃおうかな~。

帰社して仕事せずにまずは検索ですよ。

あ~あ神戸で~す。

J-waveの番組は東京でとっているので今は東京なんでしょうが10日にカップル限定のイベントがあるらしいです。

いずれにしても見れないジャン。

見たかったなぁ~ジェイソン。

帰りに歌聞こう~~っと。 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg 体脂肪率10.1%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/872

コメント(2)

気になりますぅー!
チェケラしまd=(^o^)=b~~♪♪

是非YoutubeでPV見てください(一緒に出ている女性のお尻がめちゃ綺麗)。
ステージでのパフォーマンス編は最初逆立ちしてます。凄いっす。

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年10月 8日 20:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「科学にありがちな事」です。

次のブログ記事は「本日はお手入れセミナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。