ぐっと冷え込んで

| コメント(2) | トラックバック(0)

傘差す程ではなかったですが小雨模様で気温も随分下がって寒かったですね。

天気図を見ると23号24号と二つも台風が南に位置しているようで、しばらくはこんな天候なんですかね。

さて今日は恒例フリーペーパー配りをしてきました。

10ヶ所36冊配りました。

今回は銀座松屋のプレオープンイベントの事を載せた関係で松屋関係の方にも配ったんですが、思っていた以上に喜んで頂いて私もとても嬉しかったです。

明日は先週観たいと思っていた映画を観たいと思っているので、それで終了~になるかなぁ~。

時間調べなきゃ。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7kg 体脂肪率10.2%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/869

コメント(2)

お疲れ様でございます(*^^*)

明日は暑くなるみたいですね_(^^;)ゞ
毎日着る服にこまってますー(笑)

どんな映画かな、
是非ご感想伺いたいです!!

寒暖差が大きいと大変ですよね~。

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年10月 5日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「穴だらけ~」です。

次のブログ記事は「エリジウム観てきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。