穴だらけ~

| コメント(4) | トラックバック(0)

今日はかなり冷え込んでますね~。

まぁ10月ですからこれが平年並みなのかもしれないですけどね。

明日も寒いみたいですね。

さて英語版のフリーペーパーも無事作り終えました。

良かったね~

表紙もちゃんとやってくれました。

ほっ

でもってですね、ちょっと見直していたらヤバい~~穴だらけ。

あ~あれも忘れた、これも書いてないってな感じで適当な性格がもろに出ちゃった感じです。

すみませ~~ん。

既に印刷しちゃったので今回はこのままでいきます。

ひぇ~

9月号は内容的にはイベントが多かったのでお手入れの事とか入れる事が出来なかったですが、まぁ盛り沢山的な感じですかね。

毎月の事ですが反省点一杯です。

さてぇ~今日の昼もしつこくロイヤルホストに行ったんですが、入り口の所にレトルトのカシミールカレーがあるのを発見したんです。

20131004-1.jpg

家で食べられるジャンと思い3パック買おうと思ったんですよ。

念のためレジの女の子に「これお店で食べたカシミールカレーと同じですよね?」って聞きました。

すると女の子は「お店でお食べになるのとはちょっと違うんです」

ええっ~~~

でもって「でもこの写真は同じですよねお店で食べるカレーと」

「そうなんですが、違うんですちょっと」

何だか納得出来ない感じですよ。

だって<カレーフェアの定番が家庭用になりました。>って書いてあるもん。

まぁ違うと言うんだから違うんでしょう。

てな事で~1袋だけ買って家で食べてみる事にしました。

どうなんでしょうね~違いっぷりが気になります。

20131004-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1kg 体脂肪率9.1%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/868

コメント(4)

フリーペーパーお疲れ様でございます(*^^*)
いたち先生即日お仕上げになられたのですね!!
さすがでございます\(^-^)/


カシミールカレー気になります♪
是非、結果教えて下さいませo(^o^)o

そそ、何とかなりましたぁ~。カシミールカレーはやはりお店のものとはちょっと味が違っていましたが、レトルトとして考えるとそれなりの味でしたよん。
肉しか入ってないってのもあるかもですが、美味しそうな香りがするって事で息子が昨日の昼間に残りを食べていたようです。

ありがとうございます\(^-^)/

ロイホに行くことがあったら購入したいと
思いますぅ~d=(^o^)=b

うんうん、買ってみてください。

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年10月 4日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月号のフリーペーパー出来上がりました」です。

次のブログ記事は「ぐっと冷え込んで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。