9月号のフリーペーパー出来上がりました

| コメント(6) | トラックバック(0)

今日はやけに温かでしたね。

外の様子は分からないんですが、今もそれ程気温が下がっていないような感じがします。

さて~9月号出来ました。

ほっ

あとは英語版を作るだけです。

まぁ何とかなるかなぁ~って感じです。

表紙が完成しているといいですね。

20131003-6.jpg

今回は105部印刷しました。

明日朝ホチキス留めします。

20131003-1.jpg

昼休みに見たヌメロ

あまりにセクシーで惚れ惚れです

20131003-2.jpg

20131003-3.jpg

20131003-4.jpg

いずれも服はバーバリーで二枚目のスカートはビニールみたいなんです。

ちょっと気になります。

ちなみに~下にハート模様のブルマ履いてるらしいです。

かわゆい!

てな事でもないんですが、今朝撮った写真。

ジュゼッペザノッティ履いてます。

20131003-5.jpg

このサンダル、履き心地はいいんですが外歩くには若干勇気が必要なんですよね~。

平らな道ならオッケーですが、凸凹の道でこけないかどうか少し心配です。

20131003-7.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg 体脂肪率9.1%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/867

コメント(6)

夜分にこんばんは。眠れません(>_ ザノッティのサンダル、ずーっと気になっておりましたー。
歩くとき足に刺さらないのかと…でもとっても可愛いです!
ザノッティはシルエットが美しい上品なシューズ多いですよね。
そして何より素晴らしいのは八木様の鍛えぬかれ、お手入れし尽くした脚線美…惚れ惚れです!
追伸、フリーペーパーお疲れ様でこざいます。八木様のフリーペーパーで心救われている1人です。きっとみんな同じ気持ちですね。何かお手伝いさせて頂きたいです!いつも本当にありがとうございますm(__)m

おはよ~。何気に履きやすいんですよね~ザノッティ。一応刺さらないです(笑)。
ありがとうございます。何事も日々精進で~す。
喜んで頂いていると思うととても嬉しいです。
何かあったら宜しくお願いしまぁ~す。

バーバリーさん、何か変わった気がします!
可愛いー!

ジュゼッペさんもインパクトあって素敵ー☆

フリーペーパーお疲れ様でございます(*^^*)
いつもありがとうございます\(^-^)/

バーバリーのサイトで直接買えるんだよね~。ただ一つ一つ見ると普通です(笑)。コートはラバーの部分がヒョウ柄ミンクになっているのもあって可愛いんだけど、1522500円です。高っ!
ジュゼッペはインパクトあるし美しいです。
こちらこそいつもありがとう~~!

ぎゃうーん!

秋冬物はどこもおそっろしい価格ですぅー
(>.

秋冬物おそろしいですね~ホント。きゃははぁ~

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年10月 3日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝は4時半起き」です。

次のブログ記事は「穴だらけ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。