今朝の慌ただしさと言ったら

| コメント(4) | トラックバック(0)

やけに寒いですね~。

平日は車通勤なので少しくらい寒くても大丈夫ですが、土日は上着が必要ですね。

さて~9月号の表紙がほぼ出来上がりました。

ほっ

夕べイギリスから届いたものを試着しまして、思っていた以上に良かったので今朝早速写真を撮りました。

いやぁ~慌ただしかったです。

朝食食べて片付けしてから掃除して、筋トレして更に片付けして娘と息子にホットサンド作って写真撮りしてからお風呂に入って更に片付けして気がついたら出かける30分前でした。

それから先日息子と買いに行った電子ドラムを組み立てまして会社へ~。

結構本格的なドラムでしてアンプとヘッドフォン買えば完成です。

主に息子が使う用なんですが、合間に叩いて遊ぼうかなと思ってます。

てな事で~9月のフリーペーパーは英語版も作るので来週は更に慌ただしくなりそうです。

気合い入れて頑張りまぁ~す。

20130927-1.jpg

20130927-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg 体脂肪率9.1%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/861

コメント(4)

レッドパイソン&ブラックフラワーストッキング素敵!!
シャンタルさんですか?(*^^*)(*^^*)(*^^*)

ストッキングはフォーガルです。可愛いでしょ~これ大好きです。

おはようございます。
赤いパンプスが秋の装いぽくて、とっても素敵です!
フォーガルは可愛いですね。
イギリスからのお届け物、拝見するの楽しみです(^^)

こんにちはで~す。すっかり秋ですね~~。可愛いでしょ~ストッキング。
9月号のフリーペーパーをお楽しみにで~す。

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年9月27日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ああ勘違い」です。

次のブログ記事は「さすがに疲れ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。