ああ勘違い

| コメント(2) | トラックバック(0)

ちょっと肌寒いですね。

今日は半袖なんですが、帰る時はGジャン羽織ろうと思ってます。

さて、今朝お隣にブドウのお裾分けを持って行ったんです。

家の犬がよく吠えて迷惑かけてるって事もあり、たまにご機嫌伺い的な感じで行くんです。

そこでこう言われました「いいわよね~可愛い服着て。これから秋葉原行くんでしょ?自分も好きなんだから羨ましいわ」

え???

何か変ですけど???

「秋葉原のファッションとかちょっと違いますけど・・・」

「そうなの?」

「はい」

区別つかないんですよアキバ系と。

まぁそういう人も多いので特に気にしてはいないですけどね。

でも何だか話がおかしいと思ったら、どうやら秋葉で服売ってると思われてたみたいです。

あ~~ね~~

以前にそういう仕事では無いと言ったんですが、全く覚えていないみたいですね。

「運送屋なんですよ仕事は。服はあくまでも趣味です」

「ええってっきり洋服関係の人だと思ってたわ」

「まぁよく言われます」

途中の話で周りの人たちがみんな見てる的な事を言われまして、ニュアンスとしては多分あの人はこれこれこうなのよ~なんて言ってる感じでした。

あ~~あ、とんでもない事になってますね間違いなく。

まぁいいや

てな事で~誤解は解けたと思いますが、次回伺う時にまた同じ話にならない事を祈りまぁ~~す。

あはっ

そそ、今日イギリスから荷物が届いたと息子から連絡がありました。

やったぁ~~!

帰ってから荷物を開けるのがとても楽しみです。

20130926.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7kg 体脂肪率9.8%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/860

コメント(2)

遂に届いたのですね☆☆

今日のシューズもメチャ可愛!!

Eriko様のセンスは販売員以上に凄くていらっしゃいますので、
何もご存知ないかたは、アパレルかスタイリストか芸能人と
おもわれっると思います!ぅー

そそ、間に合って良かったです。あははぁ~ちょっと他の人とは違いますからね~~。きゃはっ

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年9月26日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと冷や汗もの・・・」です。

次のブログ記事は「今朝の慌ただしさと言ったら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。