さすがに疲れ~

| コメント(2) | トラックバック(0)

合わない靴を履いて歩くほど疲れる事は無いわけでして、当に今日がそれでした。

足が痛い場合はそれ程疲れるって事は無く、ただ痛いのを我慢するだけなんですよね~。

それ相応に常に鍛えているんですが、まだ修行が足りないようでして疲れました。

あははぁ~

今日はイベントに合わせ自分なりにコーディネイト、細部に関しては朝合わせた訳です。

しか~し思っていた感じでは無く靴を変えました。

雰囲気としてはエッジが効いた感じからモダンガールって感じです。

初めて履く靴になったんですが、履いた感じではこれは一日履いても大丈夫と言う感触でした。

ところがです。

しばらく経つと緩んできてサイズが大きいことが判明ですよ。

あ~~あ

ヤバいっす。

急遽足先に詰め物して凌ごうと思ったんですが、どうも合わない。

結局終日靴を足先で引き上げながら歩くと言う羽目に。

早く歩けないと言うしんどさも加わり疲れましたね。

次回履くために調整しなければ、めっちゃ可愛い靴ですから。

やはり平日の試運転は必須だなぁ~と実感です。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7kg 体脂肪率12.2%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/862

コメント(2)

お疲れ様でございました(>_

自分もくつづれ起こしたとき、辛かったッスー(;o;)

お疲れ様~~。足下は何かトラブルあると気分良く無いですよね~。

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年9月28日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝の慌ただしさと言ったら」です。

次のブログ記事は「泥パック再認識」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。