ちょっと冷や汗もの・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

昨日から長袖なんですが、このまま涼しくなるんでしょうかね。

長期天気予報によれば、この冬はいきなり寒くなるらしいです。

まぁ夏暑くて冬寒いってのは季節感があっていいって事なんでしょうが、今年の夏はちょっと暑すぎたのでこの反動で激寒だったらイヤだなぁ~。

今から対処方法を考えておかないとです。

さて~今週の土曜日はマークジェイコブスのトランクショーを表参道まで見に行くことになっているんです。

メインで着る服は既に決めているんですが、それに合わせるアイテムをイギリスから取り寄せる事にしたんです。

注文したのが14日でして16日に返事が来て2~3週間かかると言われたんです。

ダメもとでどうしても28日に間に合わせたいと問い合わせたところ、送料を追加で支払えば出来るとの返事でした。

そしてジッと待つ・・・・

23日にFedexで送ったとの返信が来まして、ギリギリ間に合うかどうかだなぁ~と思っていました。

その後、荷物の追跡番号でこまめに調べまして、イギリスからニューデリィそして上海を経由し今朝成田着。

ほっ

ところが丸一日通関に手間取ったみたいでつい先ほど営業所に到着したみたいです。

多分明日配達してくれるんじゃないかなと。

とりあえず間に合いそうです。

やったぁ~

まだ上手くコーディネイト出来るか不明ですが、ちょっと面白いものなので9月号の表紙・裏表紙にしようと思ってます。

かなり楽しみです♪♪

20130925.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg 体脂肪率9.9%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/859

コメント(2)

気になるぅ~~(^_^)/(^o^)/

早くみたいですぅーd=(^o^)=b

うんうん、私も早く見たぁ~~い!

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年9月25日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「ああ勘違い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。