片付けは・・・

| コメント(4) | トラックバック(0)

今日は急に肌寒くなってましたね。

今は雨も降っているようで明日も寒いんでしょうかぁ。

さて今日は午前中はシッカリとボディケアをして掃除、昼ちょっと前に秋葉に出かけてその後銀座へ。

早めに帰宅していよいよ片付けをしたんですが、何処から手を付けたらいいんだかって感じで結局ゴミ捨てしただけで終了になっちゃいました。

あ~~あ

って言うか片付けする前よりも散らかってる感じもします。

しばらくの間はゴミ捨て三昧になりそうです。

あははぁ~

まぁゴミ溜めてましたね~ホント。

明日朝は病院に行くので出来ないっす。

今年中に片付けられるんでしょうかぁ~。

整理しやすい靴からやった方がいいのかなぁ~。

何しろ物が多すぎるので片付ける為のスペースを確保しなければ出来ないなと。

当分の間要らない物を捨てつつって感じになりそうです。

気合い入れてやらないと更にとんでもないことになりそうです。

頑張ろう~~っと。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg 体脂肪率10.1%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/857

コメント(4)

お疲れ様でございます、

自分も片付けが進みません(>_ ダメですよねー_(^^;)ゞ

やらなきゃです!ギャウ(笑)

おはようございます。
私も一昨日片付けをしましたが、捨てる事が出来ず場所移動して終りました(~O~;)
私も整理頑張ります!良い1日を~(^^)

こんにちはで~す。上手くいかないよね~~。お互いにがんばりましょう~!

お疲れ様ぁ~~。まぁ片付け上手の人は改めて片付けしないのかもですね~。あははぁ~~

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年9月23日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はよく歩きました」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。